注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2021年7月13日火曜日

帰路

新千歳空港を大いに満喫し、離陸の1時間前となりましたので
保安検査場を通って搭乗口へ。


パパン&ママンは福岡への直行便がコロナの影響で欠航に。
伊丹経由の乗り継ぎ便で福岡へ帰ります。


伊丹行きはANAで17:55、我々の羽田行きはAir DOで18時ちょうどの出発。

ANAの搭乗口は手前で、Air DOは遠く.....料金の差でございます。


時間になるまでテレビで大相撲を観戦します。
唯一残念だったのは大相撲七月場所の前半を楽しめなかったこと。
久しぶりに白鵬が出てたのにね。

ま、帰って後半を楽しみましょう。



搭乗時間が迫ってきたので、ここでお別れ。


タイトなスケジュール、いろいろ無理を言って申し訳ありませんでした。
また、ご招待旅行なのにもかかわらず毎晩ご馳走になってしまい、
重ね重ね申し訳ありませんでした。ご馳走様でした!!


少しでも金婚式の記念に、思い出に残る旅になったら幸いです。

北海道が気に入ってもらえたら、なお最高!


搭乗して着席すると機窓からパパン&ママンの乗るANA機が。

間もなく我々も離陸。
ありがとう、北海道。
やっぱり楽しく、美味しく、美しく、サイコーでした!!



ただ、われわれのこの夏休み。タイミングが絶妙でした。

結局東京はオリンピック開幕を目前に、まん延防止から緊急事態に逆戻り。

感染者数もウナギ登りで、不要不急の外出は自粛。
お盆を控え、県をまたぐ移動は原則中止か延期。

今年も夏休みは自粛が推奨されることとなり、
天気にはあまり恵まれませんでしたが、
北海道を訪れることが出来たのは本当にラッキーでした。


今回は体調不良で不参加となってしまったセンパイと5人で次回の旅を夢見て。



おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿