注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2021年7月11日日曜日

夜の旭川

食後は旭川の駅まで腹ごなしのお散歩を。


駅から北に真っ直ぐ延びる歩道、
「平和通買物公園」って言うんですね。

クルマが入ってこないので、酔っぱらいでも安心です。


時刻は20時半。

今日まで「まん延防止」の施行中ということで、人通りはまばら。
飲食店もコンビニやラーメン店以外はネオンが消えていて、
少し寂しい雰囲気....。


駅にも人影はちらほら。
新宿、渋谷とはエライ違いですな。


ただただ空間に余裕がありまくりの駅舎を見学し、帰ります。


ホテルに戻って、再び温泉をゆっくり堪能し、
少し広めの和洋室に集まっていつもの通り眠たくなるまで宴会を。




0 件のコメント:

コメントを投稿