注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2021年7月13日火曜日

再び札幌中心部へ

北海道最後のランチは札幌ナンバーワンのパン屋さんが食べたかったのですが、
なんとなんと火曜日定休。

大倉山の近くだったのでちょうど良かったのに残念.......次回は是非!


じゃぁ、4年前に食べて感動した札幌ナンバー2のパン屋さんに行きましょう。


っということで、再び札幌の中心部へ。


前回は赤れんが庁舎のそばに支店がありましたが、今は無し。
本店はサッポロファクトリーの近くになります。


まだ時間があるので、途中「赤れんが庁舎」に立ち寄り。
館内は北海道開拓の資料館になっていて面白いんですが、
現在はコロナのせいで閉館中。


モネの絵のように美しい池の睡蓮。


では、パン屋さんへ。


駐車場がないので、わたしはクルマで待機。
パパン&ママン&相方さんで伺います。
買いすぎないようにね....。




https://toro1969.blog.fc2.com/blog-entry-906.html



0 件のコメント:

コメントを投稿