注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2021年7月9日金曜日

釧路 → 羅臼

 朝食後はおよそ150km先の羅臼を目指して出発です。


ひと山越えると、どこまでもどこまでも真っ直ぐな道が続く中標津に。

道の両側は、見渡すかぎり綺麗に並んだ畑や

草をはむ牛たちが。


途中、中標津の街でトイレ休憩も兼ねてガソリンを給油し、
道が真っ直ぐでクルマも少ないので、ついつい出てしまうスピードに注意しつつ、
さらに北東へ。


しばらく走るとようやくオホーツクの海が。
曇天濃霧でどこが海かわかりにくい......。


海沿いを30分ほど走ると羅臼の町に到着します。

朝食を駐まっていただいたので、出発時はスケジュールから遅れていましたが、
なんとか昼食を予約した時間に間に合いそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿