注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2021年7月9日金曜日

2日目 朝食

7月9日(木)くもり 時々 晴れ


8時にホテルをチェックアウト。

まずは朝食のパンを買いに釧路の住宅地にあるハッチベーカリーへ。




こちらのパン屋さん、とーっても美味しい上に
朝7時からオープンしていて、しかも品揃えがとーっても充実!

2人で3個をシェアのはずが、このラインナップを見ちゃったら
あれもこれもってなるのは否めませんが、少々買いすぎ....。

パパンはめんたいポテトにピザ。
ママンは大納言パンにスモークサーモンのベーグル、それに小あんぱん。
われわれはゴボウパンにめんたいポテト、それにゴルゴンゾーラのキッシュを。


道路沿いのセイコーマートに移動。
飲み物を買って、車内で頂きます。


完全に撮影することを忘れていて、汚い食べかけ写真なので掲載は自粛。
唯一食べる前に撮れたキッシュがこちら。

いやぁー、やっぱどれも美味しい!!

東京に来ても絶対人気店になるなぁ。
でも北海道のここだからこのクオリティが出せるのかも.....。


0 件のコメント:

コメントを投稿