注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2022年10月6日木曜日

亀の井ホテル 奥日光湯元(朝風呂&朝食&チェックアウト)

6時半起床。

気温は7度!
真冬です....。

朝風呂を十二分に堪能してから、そのまま朝食ビュッフェへ。

計3回、大浴場を利用しましたが、いずれもガラガラ。
皆さんいつ温泉に入っているんだろうか....。

温泉の硫黄臭に包まれつつ、頂いた朝ご飯はこちら。

相方さんはこちら。
残さず、食べきれる量を。

なのですが、和食メニューも美味しそうで、
ごはん2口分だけいただきます。

相方さんも自分で取りに行くかと思いきや、ボクのを狙っていたらしく、
食べ切っちゃったことについてぶつぶつ、ブツブツ。

自分で持ってくればよいじゃんか。


8時半。

まだ皆さんは朝食だの温泉だの、のんびりしてらっしゃるようですが、
われわれは一足先にチェックアウト。


昨日今日の急な冷え込みで、紅葉も少し進んだみたい。

さぁ、目指すは日光東照宮。
いざ出発!



0 件のコメント:

コメントを投稿