注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2023年8月1日火曜日

3日目の朝

3日目

8月1日(火)くもり 時々 晴れ

6時半起床。
昨晩早寝したおかげで、今朝は早起き。

窓から望む阿蘇山は、昨日より少しだけ姿を見せてくれています。

朝食はビュッフェ。
食べすぎた昨晩の夕食を反省して、控えめに。

こちらは相方さん。やはり控えめ。


食後は朝風呂を満喫して出発。


天気は快晴とはいきませんが、雲の隙間から陽が射す時も....。

じゃぁもう1回、白川水源に行ってみる?
昨日は小雨交じりの曇天だったから、今日のが綺麗かもよ。

結果は....NO。
昼近く、太陽が天頂近くにならないと綺麗にならないのかしらね?




じゃぁ、次へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿