注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2024年3月10日日曜日

ベンチストッカー

屋上で家庭菜園を本格化するにあたって、
1階の倉庫やガレージに置いてある資材やら道具をいちいち屋上に持っていくのは
ナンセンス。

っと言うことで、屋上に倉庫的なものを設置することに。

本格的な倉庫は屋上への設置がNGなので、低くて風の影響を受けにくい
ベンチストッカーをチョイス。

色の選定で迷っているうちに一番気になっていたグレー色が廃盤となってしまい、
泣く泣くベージュを購入。

春の強風と戦いつつ、相方さんと2人がかりで組み立てること30分少々。
無事に完成。

店で見たときには大きく感じたけど、実際に置いてみるとちょっと小さい?






0 件のコメント:

コメントを投稿