注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2019年8月2日金曜日

帰路

2019年8月2日(金) その7


15時半。

離陸の2時間前。

チェックインはまだなので買い忘れがないか土産物を物色し、
空港の食堂「アカコッコ」へ。


フライドポテトをつまみつつ生ビールをいただきます。

チェックイン開始のアナウンスが流れてきたのでカウンターへ。

本当はスマホのQRコードでそのまま搭乗できるのですが、
持参のテントは機内に持ち込めないのでカウンターで預け入れの手続きが必要なんです...。


で、再びアカコッコに戻って飲み再開。


搭乗時間が近くなってきたのでセキュリティーチェックを受けて搭乗口へ。

小さな空港で客も少ないから並ぶのもちょびっとなのがナイスです。



帰りの便は欠航問題で急遽1日ずらしたため、
相方さんとは席が別々。

しかも3人席の真ん中って....。
ま、乗ってるのは30分ほどだからいっか。


飛行機は定刻通りに無事離陸。


眼下にはなかなか姿を見せてくれなかった八丈富士が。


ありがとー!八丈島!!
意外と?)とーっても楽しかった!!!


きっと、また来る!!




おしまい、おしまい。





0 件のコメント:

コメントを投稿