注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2019年8月1日木曜日

5日目 朝

2019年8月1日(木) その1


八丈島に来て5日目。
明日は帰宅するので、まるまる遊べるのは今日が最後でございます。


すこしのんびり7時半起床。


今日も朝からモリモリ頂きます。

こちら相方さん。
昨朝はパン2つに大盛りカレーという暴食を少し反省しましたか....ね。



本日の予定は、終日ビーチへ。


なので、またまた昼食の買い出しにスーパーあさぬまへ。
毎日2回はどちらかのスーパーに来てるな....。

いつもの暮らしと同じ。
この習慣は治らんだろうなぁ...。








0 件のコメント:

コメントを投稿