注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2020年11月16日月曜日

3日目 最終日

朝7時起床。


前日と同じく、ホテルのロビーで簡単なお弁当とお味噌汁をいただきます。

荷物をまとめて9時前にチェックアウト。

今日の予定は一ノ関の名所と中尊寺以外の平泉を見てまわります。


クルマに乗り込み、一ノ関駅前の信号のない繁華街をのろりのろり、
慎重に抜けて幹線道路へ。


早朝に雨が降ったようで、道路は濡れていますが、天候は晴れ。


日本全国、どこでも見られる商業施設が建ち並ぶ幹線道路を西へ15分。


最初の訪問地に到着です。


つづく。




0 件のコメント:

コメントを投稿