注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2020年11月15日日曜日

2日目の夕飯は居酒屋へ

ホテルの駐車場にクルマを駐め、
最低限の荷物だけ持って夕飯へ。

日中は晴天で、上着が無くても過ごせましたが、
夜になるとやはり東北。
もの凄く寒いです....。


で、今日は日曜日。

一ノ関駅周辺の地元の飲食店は、ほぼ全て定休日か19時にはもう閉店。

これは事前の調査でわかっていたので、今日の夕飯はチェーン系の居酒屋へ。

チェーン系居酒屋は駅周辺に5〜6件あって、
ほとんど東京にもあるものばかりなんだけど、
1件だけ知らない店があったので、そこへ。

Go To Eatのキャンペーン対象なので事前に予約をしておきました。

お店の名は「寧々家」。

主に東北地方に展開している居酒屋さんのようです。



個室だし、
日曜日の飲み放題が1000円だし、
どれもこれもひとひねりされた料理が期待以上に美味しいし、
しかーもGo To トラベルの地域クーポンが使えるし、
まったくもって、言うこと無し!


最近の居酒屋ってこんなにパフォーマンス良いの??


ぜひ、東京にも進出してください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿