注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2021年7月10日土曜日

3日目の朝

7月10日(土)晴れ 時々 くもり


今日は朝イチで予定があるので5時半起床。
本日は快晴なり。


8時前にはホテルを発たなければいけないので、朝食前にチェックアウトをし、
荷物をクルマに。


7時の朝食開始と同時に食堂へ。

一番乗りでございます。

ホテル自体がデカイから、朝食ビュッフェ会場も超巨大!

ビュッフェのメニューもこれまた豊富で、
和食に中華に洋食に、ハンバーガーなんかもあります。


これ、全種類制覇するには何日かかるんだろう...という気持ちと同時に
フードロス問題を考えると、少し心が痛まれます。


目移りしてしまい、なにを選んで良いのか迷います。
が、我々にはあまり時間がありません。

サクッとチョイスして窓際の一等席で。


ソーシャルディスタンスを取るため使える席は限られていて、
空いているのに使えないことを知らないお客さんが次から次に。
席取りに難航しております。

一番乗りでよかったよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿