注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2021年7月12日月曜日

美瑛の丘陵地 その2

青い池を後にして、ふたたび美瑛の美しい丘陵に戻ってまいります。
少し入り組んだ場所なのですが、4年前にもここを通り、景色が美しかったので
スマホで撮った写真データに残るGPS情報をプロットしておきました。

便利な世の中になったものです....。


車中から何度も見ていた麦畑が眼前に。

こんなに間近に麦を見るの、初めてかも...。

こちら側は見渡すかぎり大根が。

ここで美味しい野菜が作られているのかと思うと、
険しい土地を開墾した人も、この広い畑で農業を営んでいる人も
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿