注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2022年7月28日木曜日

立山高原ホテルの朝

2日目 5時。

アラームと共に目を覚まし、外をチェック。

残念ながらキリで何も見えません.....。
よって再眠。


次に6時半に起きると外が明るい。

カーテンを開けると快晴とまでは行かないまでも霧は無く、
遠くまで見渡すことができます!

朝食前にフロントで油性ペンを借りて、昨日買った実家と我家へ送る板はがきを書きます。


朝食はビュッフェ形式で、パンというより米に合うメニューなのでご飯を。
相方さんはパンもご飯も。
高地にいることなんて忘れちゃったのかしら?? 朝から元気ハツラツです。

時より朝日が差し込んじゃったりして、今日は期待して良いの!?


部屋に戻って荷造りして、8時過ぎにはチェックアウト。
恐らく宿泊客で最速ね。

だって、今日も予定満載だから!

0 件のコメント:

コメントを投稿