注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2022年7月29日金曜日

蓼科グランドホテル 滝の湯 朝食ビュッフェ & 朝風呂

夏休み(まだ)3日目。

今日は急ぐ予定は無いので7時起床ののんびりスタート。


7時半に朝食会場へ行くと、あぁ...やっぱりお客さん、いっぱいいるんだなぁって感じ。
ワイワイ、ガヤガヤ。黙食ルールなんてどこへやら....。

夕食同様、メニューが豊富な朝食ビュッフェ。

食べ過ぎと取りすぎに注意しながら選んだのがこちら。

で、相方さんはこちら。
なんか、おむすびがいるけど.....。
朝から元気ハツラツで何よりです。





朝食後はお風呂へ。
今日は少し遠くにある「渓流露天風呂」に行ってみます。

きれいな渓流を望む渡り廊下を渡って、昨晩入った大浴場を越え、さらに先へ。
ちいさなエレベーターに乗ってようやくたどり着きます。

ちょっと(というか、かなり?)遠いですが、お風呂はサイコー!
これまただーれも居ないので貸し切り状態。

みんな朝風呂とか入らないのかしら?? 温泉に来てるのに。




0 件のコメント:

コメントを投稿