注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2022年7月28日木曜日

蓼科グランドホテル 滝の湯 夕食ビュッフェ & 飲み放題

19時半。

チェックインと同じく、最終組で夕食へ。

まだチラホラ食べているグループが残っている程度で、ガラガラ。
ビュッフェのメニューは辛うじて全種揃っていますが、残り物感が漂います。

でもぜんぜん気になりません。

空いてるし、飲み放題に行列がないし、1度に2杯も注文できるし。


片付けのジャマにならないで、飲み放題カウンターに近い席を選んでビュッフェへ。

取りあえず1周見てまわってから、食べ残さないよう、ちょっとずつ頂きます。
こちらが私の1回目。

そして相方さんはこちら。
寿司に魚の塩焼き....勢いがありますな。

飲み物は2人ともビールと白ワインを。
ぶひぃ〜〜〜〜......このために生きているといっても過言ではありません。

その後もちょいちょい食べ物と飲み物を取りに行き、
相方さんは日本酒に突入。
飲みにも勢いがあります。

私はビールと白ワインと赤ワインとスパークリングワインを数杯づつ。
相方さんはそれに加えて2種類の日本酒を。

ハッと気が付くと他のお客さんはゼロ。
1時間半の飲み放題時間も過ぎましたので、そろそろ帰りましょ。


ぎりぎり正気を保ち、しっかりした足取りでお部屋へ。
エレベーターに乗ってすぐの本館の部屋で良かった、よかった。


で、帰ってきて30分後の姿がこちら。
壁が冷たくて気持ちいいのかしら??
もうベッドで寝たら??




0 件のコメント:

コメントを投稿