注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2022年7月30日土曜日

蓼科グランドホテル 滝の湯 朝食ビュッフェ & 朝風呂 2日目

夏休み4日目、最終日。

朝7時起床。雲ひとつない晴天。

顔を洗ってまずは朝食ビュッフェへ。

今日は小さな子連れのグループが多く、キャーキャーガヤガヤの動物園状態。

幸いにも近くのテーブルには黙食する方のみで少しだけ安心です。


で、私の朝食がこちら。
昨日はパン食だったので今日はごはん。
さっぱり味の朝カレー付きでございます。

そして相方さんはこちら。
あれれ? 食欲無い?
昨晩の飲みが足りなかったかしら??


朝食後は朝風呂。
川を渡って、近い方の大浴場へ。

で、やっぱりお客さんが少ないんですよねぇ....。
朝食会場は人でごった返していたのに、温泉はガランガラン。

ふしぎです。


荷繕いをしてチェックアウト。
ホテルの売店で食事に出ていた「野沢菜のしぐれ」を買って出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿