注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2023年8月6日日曜日

最終日の朝

8日目

8月6日(日)快晴

心配していた台風6号の影響はギリギリ無さそうで、一安心。

最終日の朝ごはんは、初日と同じくうどんを予定していたのですが、
昨日、中途半端に終ってしまったパパン&ママンのレクチャーが気になって
朝から実家にお邪魔することに。

突然の訪問ながら、朝食をいただきます。
キング・オブ・フィッシュ「サバ」様、美味い!!

随分と美味しい塩サバだと思ったら、やはり「進藤商店」という
福岡では有名ドコロの一品なのだそう。

 


食後は時間の許す限りレクチャーを。


時刻は12時を回り、そろそろ出発のお時間となってしまいました。

結局、レクチャーはまたもや中途半端に終ってしまい....残念。



パパン&ママンとお別れして博多駅近くのレンタカー会社へ。


今回の8日間の走行距離は1,017km。

初めて北海道を横断した時は1日少ない7日間で1,376kmだから、
そこまでではないにしろ、結構走りましたな。


さて、最後のランチと行きましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿