注目の投稿

屋上家庭菜園 スタート!

我が家は築10年を超え、外壁と屋上防水のメンテを完了。 一番危惧していたのは屋上に色々とモノが置いてあるのだけど、 防水塗装ができるかどうか。 結果、エリアを半分ずつ区切ることで工事することができ、 これまでの悩みが一気に解消。 屋上にいろいろあっても、防水塗装工事ができるのね。...

2023年8月3日木曜日

西鉄グランドホテル → 実家

福岡で3泊、お世話になる宿は「西鉄グランドホテル

コスパはそんなに良くありませんが、百道浜の(相方さんの)実家へアクセスも良いし、
老舗の安定感はあるし、最近は博多の定宿となっていますな。


16時、チェックインして相方さんの両親のお迎えを待ちます。


百道浜へ向かう途中、もの凄い激しい雷雨に襲われ、
迎えに来てもらって正解でした。


昨年、大規模なリフォームを行った実家のマンションを拝見するのも今回の旅の目的の1つ。
リフォームされたところをひとつひとつ見て回ります。

ママンもパパンもこだわって作っただけに満足そう。
良かった良かった。

んが、もう少し片付いていると.....なおBetterでしたなぁ。


他愛もない話をしているうちに、あっという間に夕食の時間となりました。
本日の夕食は西新で人気のお寿司屋さん。


雨上がりのムッとする暑さの中、歩いて西新へ。

「母と娘が並んで歩く姿をどうしても写真に収めたいパパン」の図、です。


0 件のコメント:

コメントを投稿